牛乳カルピス

カルピスが飲みたい、でも贅沢は敵だ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
フヒヒ!
ただいま戻りました!

今日からPCでの更新に戻ります。

あぁ…長かったよ…長かった…1ヶ月は、ホント。

ただいまジュゲム、こんにちは光。
さっそくカボス堪能させていただいてますよ。

さっきさっそく東京の大学の友達にmixiにお誘いいただきまして。
とりあえず、登録してみた。まだよくわかんないんだけど。
まぁそのうち。

っていうかネットつないでから5分に1回攻撃されてんすけど。
「MS04-011_LSASS_EXPLOIT」とかってやつに。なにコレ。

でもウィルスバスターに守ってもらってます。4年パックです。
パソコンも4年間無償で直してもらえるらしいです。さすが生協。

昨日までは憎かったけど。



さて、今日バンドのメンバー(G,Ba,Voおにゃのこ)で集まったんですけどギターの子が可愛すぎる件。
予備校の時可愛いと思ってた娘+アルファっていうか
xの4乗の関数をx→∞に飛ばした感じくらい可愛い。速攻で無限大に逝きますから。

しかも工学部の一番おにゃのこが少ない学科だっていうからすごいね。
90人中4人しかいないとこですから。工学部マジック。
ちなみに僕の学科は54人中15人います。おにゃのこ。



GO!GO!7188やることに決まったんすけど、あまり聞いたことないんですよね。

まぁいいや。


さぁテンションがあがったところでこれからマックスバリューに買い物行った後

コメント返したいと思いますw


- | 00:06 | - | -
コメント
コメントする