牛乳カルピス

カルピスが飲みたい、でも贅沢は敵だ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
明日
家に帰ってきてよくよくみたら
ほうほう、なかなかどうしていいじゃん。このヘアー!

生まれて初めてカット以外の注文をしたわけですが
感想から言えば、もっと早くやってりゃよかったー。
前髪と襟足の部分だけども。
全部やったら い か に も になるからって美容師さまに止められた。

てゆっかさ、
なにこのまっすぐ!しゃらしゃらだよ!さらっさら!


試しに昨日買ったワイシャツ着てネクタイ締めてみた

…誰コレ!すっげ!ひぃぃやっっほぉぉぉう!


スーツを既に向こうのアパートに持ってってしまったのが残念。
向こうに行ったらうpしたいくらいですが!


ま、明日行くんですけどね。
明日午前中に出発して午後大学に行っていざ独り身。
でも2日くらいネット使えないのが残念。

いろいろ不安な事がたくさんあるけど、何よりの不安は


いまだに明日もってく荷物がまったく整ってないことかな
- | 20:57 | - | -
コメント
from: ウルフ   2006/04/05 12:25 AM
まだおまい全然いいじゃねーかwwww


俺なんてネット開通まで二週間はかかりそうなキガス('A`)
from: そこそこ   2006/05/02 2:41 AM
結局5月になったお^^

ネットって偉大だお
コメントする