牛乳カルピス

カルピスが飲みたい、でも贅沢は敵だ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
にぇくてゃい
今日は伊倉にエロスな本を渡して、仙台のコナカでネクタイとシャツ買ってきた。

どうでもいいが河合塾の受付のとこに合格者の名前と大学名が
ずらーっとならんでて一高出身者の知ってる名前が結構あった。
まぁなんつーかホント へー って感じ。
どうでもいい。
あんまりっていうかほとんどあの学校には思い入れがないからかね。
そんな学校でもここを卒業すりゃどの予備校からもこんなのが届く。
これは去年のだけども。

20060403_81040.jpg

たいてい入学金免除とかどのコースも無試験入学とか寮優先とかそんなもんだけど。
わざわざ高校別説明会まで。
なんつーか俺みたいに学校の成績が下から数えていっち、にー、さーん!的な人にも送られてくるんだからすごいね。ネームバリューってのが。
まぁ昔から一高五年制って言葉があるくらいで浪人して当たり前的な風潮の名残りが今でもあるので毎年大量浪人者がでるからいいんだろうけど。

この間担任に報告したら今年の現役生は相当ひどいと嘆いてらっしゃいました。
面目上は二高と争ってることになってるけど事実上全然負けてる。
先生方カワイソス


うーんますますどうでもいい。




今ネクタイ締めようとしてみ…え、これ、ちょ…むずくね?

ダブルノット??
- | 21:02 | - | -
コメント
from: もや男   2006/04/04 10:36 AM
ちょwwwww大丈夫かwwwwww
まっ俺も久々にやると必ず失敗するけどね(ノ∀`)

そういや盛岡に来たのに連絡よこさないですまぬ。
今死んだ魚の目をして教科書を買う列に並んでるよ。





テラネムス('A`)
from: ウルフ   2006/04/04 11:45 AM
ああ、全然できなかったから適当にやって入学式でましたよ


もう緊張して嘔吐気味なのにネクタイが苦しいのなんの

朝は死にそうだったwww
from: そこそこ   2006/04/04 9:02 PM
>師匠

教科書お疲れwwジャージ12000はひどいwww
買わなくて正解ww

そっちではいろいろとよろしくww



>ウルフ

適当かよww
俺は何とかネットで調べてダブルノットってやつで無難にマスターしたぜw


てゆっかなんで入学式で緊張しとるかww


コメントする