牛乳カルピス

カルピスが飲みたい、でも贅沢は敵だ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
はいはいきまぐれきまぐれ
忘れた頃に忘れられて暫くたったころに更新、俺フリスク。
言ってみたかっただけだ。

スネアとペダル買っちゃったから金ないし。毎日すっことなくて暇だし。
夜中に部室いって個人練する以外ひきこもりです。
あまりに暇でウルフ君の影響でyoutubeでアニメ三昧ですお^^^

不思議だね。夏入る前まではちょっとそっち方面は遠慮したいジャンルだったのにね。

         _、_
      .(;^ω^)\  遠慮するお
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((     

こんな感じだったのにね^^^

気がつけばハルヒ、ローゼン無印、トロイメント、ドクロちゃん、NHKにようこそ、ハチクロ機↓供彼氏彼女の事情、制覇しちゃいましたよ。

正確にはこっち帰ってきてから見始めたから1週間くらいで全部みたのか…俺は。



まさかね、2週間前の俺は1週間後には
うはwwwwww朝比奈さんwwwwカワユスwwwwwwフヒヒwwwwwww
とか言ってるとは思ってなかっただろうね。

ゴメンね、俺。





♪じかんのはーてまで

  ブーン ワープでこのおもーいーを〜♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃







 お  わ  っ  た  な  俺
- | 00:45 | comments(1) | -
- | 00:45 | - | -
コメント
from: 井倉   2006/09/01 11:27 AM
キョン妹最強
コメントする