牛乳カルピス

カルピスが飲みたい、でも贅沢は敵だ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
今日は
20060812_151979.jpg

なんとなく泡盛ってやつを飲んでみたくて買ってきた。

たまにはぐいっと飲んでそのまま現実からトリップしたいですね。

いま、グラスとともにキンキンに冷やしてます。

泡盛といえば古酒(クースー)というのが美味しんぼによく出てきたけど

アレ、飲んでみたいな。



  ( ゚д゚ )  飲んでみたいな。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

いぇす!
20060610_120966.jpg


今日はDoping Pandaのライブにいってきまふw

うはww

超ゼイタクwwwwwwwww
とうとう
20060609_120318.jpg
今日はバンアパのライブ!!


午後は授業サボって髪切りに行って、5コマ目の数学テストをやむをえない事情で実家に帰らなきゃいけないからと教授をうそで説得しレポートを提出すればOKにしてもらいライブに行ってきます。


うっひょっう!明日はドーパン!最高wwwwww
ぬめっと
20060430_98434.jpg

手に入れたチケット。
バンアパとドーパン!いぃぃぃやっほうぅぅぅ!!
ついにバンアパが見れる…
浪人の時我慢して良かった…



ところで
なんだかmixiとやらに馴染めません。

あ、コレ同じサークルの先輩に間違いないだろう足跡があってビクビクしたり。
ん?でもmixiってそゆのが醍醐味なんだっけ?あれ?


…めんどくせ

リアル同級生とかに見られてると書きたいことも書けないチキンなもので。


さーあしたはとうとうアレが届く。
DTXPRESS掘
今日も2コマ目から
だから10時半登校。超らくちん。

8時半からの1コマ目からの授業は週2回しかない。

今日は授業終わったら石割桜でも写メにおさめてきたいと思います。


めざましでもやってましたね、石割桜。

さ、もう一眠りしますかね。
フヒヒ!
ただいま戻りました!

今日からPCでの更新に戻ります。

あぁ…長かったよ…長かった…1ヶ月は、ホント。

ただいまジュゲム、こんにちは光。
さっそくカボス堪能させていただいてますよ。

さっきさっそく東京の大学の友達にmixiにお誘いいただきまして。
とりあえず、登録してみた。まだよくわかんないんだけど。
まぁそのうち。

っていうかネットつないでから5分に1回攻撃されてんすけど。
「MS04-011_LSASS_EXPLOIT」とかってやつに。なにコレ。

でもウィルスバスターに守ってもらってます。4年パックです。
パソコンも4年間無償で直してもらえるらしいです。さすが生協。

昨日までは憎かったけど。



さて、今日バンドのメンバー(G,Ba,Voおにゃのこ)で集まったんですけどギターの子が可愛すぎる件。
予備校の時可愛いと思ってた娘+アルファっていうか
xの4乗の関数をx→∞に飛ばした感じくらい可愛い。速攻で無限大に逝きますから。

しかも工学部の一番おにゃのこが少ない学科だっていうからすごいね。
90人中4人しかいないとこですから。工学部マジック。
ちなみに僕の学科は54人中15人います。おにゃのこ。



GO!GO!7188やることに決まったんすけど、あまり聞いたことないんですよね。

まぁいいや。


さぁテンションがあがったところでこれからマックスバリューに買い物行った後

コメント返したいと思いますw


しばし、ここを空ける
今さっき地元っていうかウチからチャリで1分のとこ
に住んでる友達にエロスなDVDをあげるっていう名目で
挨拶してきた。カクテルパートナーご馳走様。

性格も行動も将来の進む道もモテ具合も全ッ然噛み合ってないのに
どういうわけか仲がいい。今でもなんでかよくわかんない。
他の人にはボウズで強面なので怖がられてるらしいが。
見かけるたびに違う女の子を連れてるし。あやつめ。

親友っていうほどではない気がするけど、でもそんなような。
どっちかっていうとあっさりした感じの付き合いだけどなんか深いっつーか。
よくわからん。

人ってよくわかんないなー。おもしろっ。

なんとなく不思議な気持ちになった前夜でしたとさ。
明日
家に帰ってきてよくよくみたら
ほうほう、なかなかどうしていいじゃん。このヘアー!

生まれて初めてカット以外の注文をしたわけですが
感想から言えば、もっと早くやってりゃよかったー。
前髪と襟足の部分だけども。
全部やったら い か に も になるからって美容師さまに止められた。

てゆっかさ、
なにこのまっすぐ!しゃらしゃらだよ!さらっさら!


試しに昨日買ったワイシャツ着てネクタイ締めてみた

…誰コレ!すっげ!ひぃぃやっっほぉぉぉう!


スーツを既に向こうのアパートに持ってってしまったのが残念。
向こうに行ったらうpしたいくらいですが!


ま、明日行くんですけどね。
明日午前中に出発して午後大学に行っていざ独り身。
でも2日くらいネット使えないのが残念。

いろいろ不安な事がたくさんあるけど、何よりの不安は


いまだに明日もってく荷物がまったく整ってないことかな
にぇくてゃい
今日は伊倉にエロスな本を渡して、仙台のコナカでネクタイとシャツ買ってきた。

どうでもいいが河合塾の受付のとこに合格者の名前と大学名が
ずらーっとならんでて一高出身者の知ってる名前が結構あった。
まぁなんつーかホント へー って感じ。
どうでもいい。
あんまりっていうかほとんどあの学校には思い入れがないからかね。
そんな学校でもここを卒業すりゃどの予備校からもこんなのが届く。
これは去年のだけども。

20060403_81040.jpg

たいてい入学金免除とかどのコースも無試験入学とか寮優先とかそんなもんだけど。
わざわざ高校別説明会まで。
なんつーか俺みたいに学校の成績が下から数えていっち、にー、さーん!的な人にも送られてくるんだからすごいね。ネームバリューってのが。
まぁ昔から一高五年制って言葉があるくらいで浪人して当たり前的な風潮の名残りが今でもあるので毎年大量浪人者がでるからいいんだろうけど。

この間担任に報告したら今年の現役生は相当ひどいと嘆いてらっしゃいました。
面目上は二高と争ってることになってるけど事実上全然負けてる。
先生方カワイソス


うーんますますどうでもいい。




今ネクタイ締めようとしてみ…え、これ、ちょ…むずくね?

ダブルノット??
疲労困憊
とりあえず、一通りあっちに手ブラで行ってもすぐに生活できる
状態にしてきてさっき帰ってきた。

ちかれた。

なんてかどっちを向いても 山、山、山。雪化粧したお山たち。
山に囲まれてる。環境 だ け は良さそうです。

でも冬怖い。凍死すんじゃねのコレ?
ニホンのチベットこわいやう…


もう、寝よう。